お問い合せはこちら

tel. 06-6535-8968

開園時間:
午前7時30分〜午後6時30分(月〜土)

理事長コラム一覧に戻る>

2018年10月 『「初」娘から私への慰めの言葉』
 2018年8月に大阪で行われたベストボディジャパンに出場しました。わかりやすく言うとカッコ良い体コンテストです。私は53歳なので50歳以上のゴールドクラスでの参加でした。私は本気で優勝するつもりでいたので私の家族、友人の家族も応援に来てもらいました。
しかし結果は4位!ええ歳して恥ずかしいやら悔しいやら、みんなに思わず「ごめんな」って言いました。
友人は「優勝してると思ったけどなぁ」などと慰めてくれましたが、なんと娘が「顔はお父さんが1番カッコよかった」って言ってくれたのです。
バカ丸出しですが、とっても嬉しかった。中学2年の難しい年頃の娘からの嬉しい「初」慰めの言葉でした。

感謝感謝感謝

PAGE TOP